*

おん年12歳です。現在京都の友人宅で暮らしています。
私は、母の介護の為東京暮らし
寂しくて仕方がありません。
ティーは、素敵な友人家族の一員になり幸せそうです。
此処に至るまでは長い長いストリーがあります

元々は、4人家族とゴールデン親子との家族でした
4年前事情があって二つに別れました。
私と、娘、そしてパティーです。
仕事をしている間託児所生活を強いられたパティーでした。
そのご家族は、愛犬を癌で失ったばかりでしたから互いに
ティーは心慰めてくれるパートナーでした。
その内パティーは、友人の家にいる方が幸せなのかも知れないと
考えて私の気持ちを話すと何と次の日仕事を終えて迎えに行くと
帰りたがらず、此処に残ると踏ん張りました
友人も良かったら泊めるよと言ってくれたらさっと家に逆戻り
私に申し訳なさそうにはしているが嬉しそうに家の中から見つめていました

その日から私がパティーの顔を見に友人宅に寄るようになり
すっかり友人の家族の一員になりました。

最初は、ショックでしたが、土曜日にはご主人と琵琶湖で泳ぎ、
高級車でドライブ、たくさんの犬友達にも出会え
たくさんの人に可愛がられて元気もんのパティーちゃんと呼ばれております。
たくさん写真も撮って貰っています。

東京で犬に出会うと胸が痛みます。
でもパティーが幸せな日々を送っていることは、私も幸せです。