*

12月13日(火)渋谷にて、ファンクラブ主催のバースデイパーティー
仕事を通じてお知り合いになり、その後二胡の調べに酔いしれること度々
十二樂坊との違いは、チェンミンさんの芸術家として歩んできた姿が
二胡の調べに感じられることかもしれない。
澄み切った音色、色々なアーティストとのコラボレートからなる選曲の広さ
ご自分の編曲・アレンジにこめられた思いが、ストレートにチエン・ミン
さんそのものなのであろう?
仕事を離れた私にまで、気をつけてくださるそんなお気持が大変嬉しい

何時もお会いすると必ず中国のお茶をお土産に下さる。
少しだけ中国お茶通になっている私である。
先日友人が、オフカイの仲間と上海に遊びに行った話を聞いた。
近くて遠い国の一つの中国、私にはチェン・ミンさんを通じて色々な
中国を見せて頂いている、
お誕生日会楽しみである、舞台とは違い彼女もリラックスしているので
楽しい会に為ると思う