しっかり休ませて頂きました。

実はこの連休で二泊三日での旅行を計画していたのですが、震災、停電などでキャンセル。

しかも今ひとつな天気&ガソリン入手困難などで、息子を満足させるのに一苦労でした。


仕事の方も、停電のあおりを受けスムーズに進みません。

とくにイライラもせず、冷静に対処出来てる様な気もします。


昨日も夜の停電が予定されていたので、夕食はオモテでと出かけたものの、お店も停電が多く

やっとたどり着くと意外に混んでる・・・。きっと同じグループに人だろう。。と。


家に帰り、懐中電灯と大量のアロマキャンドルで息子も満足。

いい雰囲気になってきたところで、パッと電灯がつきました。


思うのですが、この停電を基に生活を見なおそうかと思っています。

と前向きに考える唯一の私の長所デス。






artoffice URL:http://www.artoffice-web.com