facebook更新しました。

店舗紹介を更新しました。


このfacebookでの会社の紹介ですが、ホームページより好きかもしれません。

ホームページはどうしても、検索でもアクセス(SEO)など意識してしまい好きにできない感じがあり

もちろんfacebookもキーワードとか意識しないといけないと思うのですが、ホームページあるしとか思い

本当に好きな表現ができます。

単に別ホームページを作れば良いのですが・・・。


よりシンプルに判りやすくを追求した、凝縮したページになります。

次々と写真やプランをアップしていきますのでごらん頂ければと思います。


facebook https://www.facebook.com/artoffice.jp





artoffice URL:http://www.artoffice-web.com

artoffice Facebook URL:https://www.facebook.com/artoffice.jp