ダラダラ仕事する癖を直さないとなぁ

最近ダラダラ仕事してます。集中力が散漫というか、ふと思いにふけって見たりと。

目標意識が薄いのかな。

始めたころは、仕事が楽しくてその分無理してでも休んで遊びにも行っていたのが

いまでは休むのが怖くて・・・。この辺りがダメなんだろうな。

家族への休日が無い申し訳ない気持ちを誤魔化すかのような、もっともらしい出勤する言い訳を考え

自分に言い聞かせ、それがメリハリのないダラダラ仕事となってるんだろうな。

そして

いろいろ視野が広がった分、先々の推測も考えられるようになった反面、足元の不安定さがどうしても気になり

事務所から離れられないこともあるし。



どうにかしないとマズイゾ コノカンジ。





artoffice URL:http://www.artoffice-web.com

artoffice facebook URL:https://www.facebook.com/artoffice.jp

マイベストプロコラム URL:http://mbp-kanagawa.com/artoffice/column/