ついに念願の

アートオフィス屋外展示場が出来そうです。

土地の準備も出来まして来週にも契約。その後工事を初めて7月には公開を目標に。

なんせ本厚木駅前徒歩10分の場所。普通の土地なんて高くて借りられません。(約35坪)

ちょっと、いや大分変わった感じになりますが、ある意味リアル展示場になると思います。

一時は引っ越すか否か散々悩んだのですが・・・。


場所はウチの事務所の真裏。日当たりのいい土地が眠ってるんです!諸事情が先月解除され交渉。

そこには資材置場を兼ねて、巨大なウッドデッキを作ろうかと思っています。

今日、そのラフプランを描き、材料予算を計算し先程問屋さん社長に相談。やや強引な相談でしたが。

まだ契約前なので騒いでもしょうが無いのですが、黙ってられなく。。。。





artoffice URL:http://www.artoffice-web.com

artoffice facebook URL:https://www.facebook.com/artoffice.jp

マイベストプロコラム URL:http://mbp-kanagawa.com/artoffice/column/