少し原点に戻りましょう。

4月からアートオフィス5期目になります。

4期も前年売り上げ比150%と好調でしたが、その反動もアチコチに。。。

原点に戻り、その時の想いなど振り返る期にします。

社員も2人となり、自社施工率も増え更なるデザインに挑戦できる年でもあります。

そして現場監理も重視します。

3月での雨続きにて工程が狂い、リカバーできず、売上は上昇し、雨が続くたびに段取りが狂い、なにが何だか判らなくなる日々を過ごしてしまいました。

反省しています。



まずは身の回りの整理から。模様替えをし大きなホワイトボード(W2400H900)を設置。

ここに様々な段取りを記入。位置は自分の机の真後ろ。

まずは忘れない事から。


次にブログの更新。FaceBookなどでなく、やはりブログがいいのかと思っています。


この2つをまず続けようかと思います。



artoffice URL:http://www.artoffice-web.com