赤レンガパークに行って来ました。

日曜日の午前中、混んでるだろ〜なぁ〜と出発。

意外に空いていて「駐車場間違えたか?!」と思うほど。

久しぶりに家族とノンビリしてきました。私と息子はカミさんを中心にカクレンボ&追いかけごっこ

バッチリ日焼けして帰って来ました。


夜は風呂場で息子の散髪。嫌がる息子に苦戦しながら、気がついたら後ろが刈り上げに><

しかも虎刈りで。。。デザイナーの息子としてありえない虎刈り上げ・・・。ハサミだけでやるのは無理があると

先程、アマゾンで電動なんちゃらで数多くのパターンで刈れるバリカンを購入したので

明日、あさってには補修です。





artoffice URL:http://www.artoffice-web.com