伊勢原市完成現場です!

ホームページへアップ出来ず(時間が作れない><ゴメンナサイ)のでこちらで紹介です。

すごく良い感じに出来ました。特大のテラスなどあり開放感バッチリのエクステリアです。

今月早々に2件の工事も終わり、まだアップ出来ていない施工例もあったりと・・・。

今月も3件程着手しますので、来月にはそれらの完成写真も(あわわ


今日はこれから職人と打ち合わせし、日が落ちてから展示場の片付け(やっとアイアンの棚が出来たので)

その後色々。そして明日は2件の工事着手立ち会い。。

猛スピードで年末に向かっている今日この頃ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



artoffice URL:http://www.artoffice-web.com