Hatena::ブログ(Diary)

nikki

2009-06-23 ブレスレット

 世の中不景気で皆神頼みしたいのか、

パワーストーンのブレスレット流行ってますね。

街中でも老若男女問わず、いろんなのをつけてる人を

最近見かけて気になってました。


結構天然石のアクセサリーが好きなので、自分でも

欲しいなと思ってたんですが、

でも、、、どれもこれも、色は違えど数珠っぽいのばっかり。


もっと可愛いやつないかな、と思ってたら会社の先輩が

ものすごく可愛いブレスレットをしていたので、

お店を紹介してもらいました。

自由が丘のお店、「CRYSTAL PALACE」さんです。


http://www.crystalpalace888.com/home.html

先輩は広島出身の広島カープファンなんですが、

あるカープの選手の奥様がブログで「同級生がやってるお店」

という事で紹介してたんだそうです。

これも何かの縁、と思って自由が丘まで遠征してみました。


既成のもあったんですが、せっかくなので

オーダーブレスレットにしてみました。

ちょっと他にはない色とデザインで、すっかり

気に入ってしまいました。

勢いでソルトランプも買ってしまいました・・・w

ちゃんと一つ一つの石の意味の説明書もつけて

もらってます。

明日から大事につけたいと思います♪


f:id:aru00:20090624000113j:image

f:id:aru00:20090624000324j:image