Hatena::ブログ(Diary)

深呼吸する言葉/Hiromi RSSフィード

深呼吸する言葉ネットワーク

2013-08-11

深呼吸する言葉

00:06 |

「来なくていいよ」と親に言われて素直に行かないでいるのと、それでも押しかけて迷惑がられるのと。

どちらが親孝行な娘なんだろう。

2013-07-21

深呼吸する言葉

00:09 |

重ねてきた月日は、すべてが順風満帆だったわけではない。

努力や試練を見せないのは、見栄か大人のたしなみか。

2013-07-02

深呼吸する言葉

19:23 |

おちこんだりショックなこともあったりするけれど。

進んでいくのになくても必要ないものは、捨てていく。

自分が捨てたものに、足元を取られないように注意しつつ。

2013-06-11

深呼吸する言葉

20:23 |

誰にでも臆せずものを言う、というのと、失礼な物言いをする、というのは、違うと思うんだよなー、とぼんやり思う帰り道。

2012-08-28

深呼吸する言葉

22:08 |

願うことを忘れてしまえば、望みはかなわない。

かなえる努力をしなければ、チャンスは近づかない。

楽しんで、願おうぞ。