初恋限定。(1)

初恋限定。 1 (ジャンプコミックス)

初恋限定。 1 (ジャンプコミックス)

『この漫画には特定の主人公は存在しません。
 逆を言えばどのキャラクターも主人公です。
 作者にもそれなりにお気に入りのキャラはいますが、スポットライトが当たる頻度は、
 読者のみなさんの声で変わるかも……です。』


ということらしいです><
やはり最大の特徴は主人公がいないってとこですね。
オムニバス形式で1話ごとに別の子の話が展開されます。
でもそれが完全に独立した話というわけではなく、色んな話が折り重なって複雑な関係に……。
1回読んだだけだと混乱するので、人物相関図作ろうかなぁ……と思ったらもうあったw



(http://zero2.blog52.fc2.com/blog-entry-1412.html)


1巻でいきなりこんな感じですwww
きっとこれから登場人物はまだまだ増えるんでしょうけどね(ノ∀`)w


とりあえず現時点での私的キャラランク。
夕>あゆみ>今宵>岬>>>千倉>土橋>めぐる>慧


江ノ本夕


有原あゆみ


別所今宵


山本岬


まだまだ判断材料が少ないですが、1巻ではこの4人が私的には好印象でした^^
そんなわけで今後も非常に楽しみです(*´∀`*)