初音ミクの消失 -DEAD END-


「守ったモノは 明るい未来幻想を 見せながら消えてゆくヒカリ
 音を犠牲に すべてを伝えられるなら・・・」
<圧縮された別れの歌>


いつの間にかLong Ver.が……!
ミクのオリジナル曲ではこれが1番好きなんですよ><
あさきの「この子の七つのお祝いに」と雰囲気が近いかも。

HEART STATION / 宇多田ヒカル

HEART STATION

HEART STATION

たまには一般人的な曲でも。
まぁ宇多田は特別大好きってほどでもないんですが、
全曲安定してクオリティが高いので毎回安心して聴けますね><
このアルバムだと「Prisoner Of Love」がすごくいい感じ。
あとは「Stay Gold」「Kiss&Cry」あたりがお気に入り。

今後の予定

4/20:サンクリ
4/27:COMIC1
5/03:ドリパ
5/05:コミティア
5/10:KSL Live World 2008
5/11:M3
5/18:なのはオンリー
5/25:例大祭


10のKSLはチケ抽選結果待ち。
あと3日のmilktubライブ、一般で取れれば行きます。
倍率高そうなのでサンクリ来る人いたら支援お願いします><
M3は何気に1回も行ったことないのでぜひ行ってみたいところ……。
なのはオンリーは多分干すw
例大祭もそんな金使わない予定、パチュ本だけでいいので^^