Candy boy #01 「フタリノキョリ」


ついに始まりました新シリーズ。
相合傘は百合シチュの王道ですよね、でもそれがいいんです><

それにしても、"百合"という明らかにターゲットが狭そうなジャンルに
敢えて挑戦してくれて嬉しい限りですw
夏コミでCandy boy本を出してくれるサークルがあるといいなぁ。
ちなみに去年の冬コミではUROBOROSが描いてくれましたね。
あれはもう最高でした(*´Д`*)

百合姫 VOL.12

コミック百合姫 2008年 06月号 [雑誌]

コミック百合姫 2008年 06月号 [雑誌]

ようやく全部読めました。
今回は微エロ表現を含む作品が多かったかな?
それではいつも通り作品抜粋で駄文感想を。


・EPITAPH
巻頭カラー。

"新章に突入"ということで、新キャラが2人登場。
その内1人がアーシュの事を探っているようで……。
まぁでも先の展開は全然読めませんね。
"百合"で"ゴシックロマンス"なんて他に聞いたことないですしw
さらに本人の前で、

こんな事を言っちゃう十和。
こちらもどうなるのか楽しみですね^^


飴色紅茶館歓談
今回はさらさの進路の話。
受験のためバイトを減らすことを提案する芹穂さん。
でも本心は……、

このマッタリとした空気が最高です。