少女セクト 〜Innocent Lovers〜

公式にてキャスト公開。


内藤桃子:柚木かなめ
藩田思信:北都南
燕条寺真弥:波奈束風景
諏訪部麒麟:宮下愛
狛井時雨:松田理沙
狛井千鶴:山崎かえで
隼砥教子:北条明日香
大神小百合:海原エレナ
篠宮茜:遠野そよぎ
なるほどー。
まぁキャストがどうというよりは、登場キャラが気になるわけで。
まさか3巻通してこれだけ、なんてことは……(;´Д`)
でも先生とか大神が出てくるのは終盤ですし。
うーん……続報に期待です><
ていうか篠宮茜って誰だっけ?


さらに2500セットの限定版があるそうです。



少女セクトアニメオリジナルTシャツ
・オリジナルサウンドトラックCD
・全3巻収納BOX仕様

2500ってどうなんだろ……。
とりあえず心配なのでkonozamaで即予約しましたがw

ペンギン娘はぁと #04 「めぐりあい夜空の下」


どんどん短かくなってるwww
この話好きだから、もうちょっと気合い入れて欲しかったなぁ。

そして例によってかえでの棒読みが……。
これはもう逆に声優が可哀想に思えてくる(ノ∀`)

あゆまゆ (3)

[rakuten:book:12908973:detail]
2巻くらいで適当に終わると思ってたら、意外と続きますねw
3巻で新キャラ"なゆ"も登場。
今回はその"なゆ"と"あゆ"の話中心。
真由>なゆ>あゆ、な私にとっては少々物足りなかったですorz
てか真由だけ漢字があるんですよね、何か意味あるのかな?
さり気なく鍵ネタ↓