コミックマーケット74

私が今まで行ったコミケの中で最も過酷な1日でした。
猛暑に加え、2日目であの人数は異常。
しかも2日目は徹夜だったのでもう……orz


開場→HARVEST MOON(0分)→supercell(15分)
あと優先度の高いところを数箇所サクッと購入。
ここまで順調、30分くらいで東へ移動。
そして5年目の放課後……2時間\(^o^)/
並び始めてすぐ飲み物なくなって、タオルも忘れて最悪でした。
これで肉体的&精神的に大ダメージ。
それから東方の残り回収するため西へ……移動に1時間弱www
もうほとんどのサークル完売で涙目・゜・(ノ∀`)・゜・


って感じの2日目でした。
例大祭から予想はしていたけど、東方厨増えすぎですね(´・ω・`)
とりあえず簡単に戦利品紹介。


東ホール

5年目の放課後
pure girl / ロケット燃料 / Gimmick Commic


東方

CHRONOLOG / 鈴鳴堂 / 夢屋本舗
HARVEST MOON / ぬっくぬく・はうす / HAPPY CLOVER


初購入サークル

栗米湯 / ねこタンク / LuftForst
さぷり


その他

山猫BOX / supercell
HARVEST MOON (既刊) / Asterisk@ (委託)


壁ではStrayMoonが買えず……。
午後でも余裕かと思って後回しにしたらorz
まぁ委託あるし、画集にサイン貰えたので満足ですけど><




というわけで、3日目に続く……。
.