うみねこのなく頃に (2)

漫画版2巻。
まぁ原作プレイ済なので内容については今さら特に。
でも"顔を耕された死体"がすげーリアルですね。
私はこの程度なら別に大丈夫ですが、
グロ耐性ない人にはかなりキツイと思われます。
この調子だとep2のHappy HALLOWEENも見るのが怖いですね。
そして漫画版の紗音は可愛いなぁ。
アニメではまさかのキャスティングでものすごく不安です……。


原作ep4はPCが使い物にならないので休止中。
休止って言ってもまだ1の晩すら迎えてない序盤でしたが^^;
くそー、早くやりたいのに><
それと次のサンクリってうみねこプチオンリーがあるんですよね。
ひぐらしの同人誌って全く買ったことないんだけど、
うみねこはなぜか既に20冊以上買ってたりw
冬コミでは数冊しか買えなかったので、サンクリが楽しみ!
ちなみにうみねこは聖地が都内なので、バラが綺麗な季節になったら皆で行ってみたいですね。
.