リリスにおまかせ! (3)

リリスにおまかせ!〈3〉 (電撃文庫)

リリスにおまかせ!〈3〉 (電撃文庫)

3巻はクリスマス関係の話……悪魔なのに。
新キャラ2人登場。



ヒカル←美緒
 ↓
リリス←愛沢←宮坂
 |
サタン



とりあえず今こんな感じかな。
新キャラ云々より宮坂の残念っぷりの方が目立つのが何ともw
リリスも相変わらずの鈍感、というか無知でラブコメ的には進展なし。
まぁ私としては百合的に考えてヒカル×リリスを推したい。
残りは愛沢×宮坂、美緒×サタン様、で全員幸せになれますね。
と言っても4巻は多分買わないと思いますが……。
.

東京ファンタジー学園勇者科 月彩のノエル (1)

介錯の新作、ってことで試しに購入。
ジャンルは現代ファンタジーでいいのかな?
内容はタイトル通り。
現代で時代遅れと蔑まれながら勇者を目指す主人公が、
ある時魔王の女の子と出会ってしまう。
でもそんな魔王ノエルにはすっかり好かれてしまって、
立派な勇者になるために頑張ろうって話。



正直つまらないw
介錯の漫画は今まで結構読んできて、
神無月の巫女ワるきゅーレ鍵姫物語、とか好きな作品は多いのでついつい惰性で買っちゃうんですよねー……。
でもハザマノウタもつまらないし、もう駄目かなぁ。
まぁノエルは1巻で切ります。

.