Recht (3)

Recht ?レヒト? (3) (まんがタイムKRコミックス)

Recht ?レヒト? (3) (まんがタイムKRコミックス)

最終巻。
なわけですが、これどう見ても打ち切りですよね。
どのキャラの立ち位置も中途半端なままだし、
問題が何一つとして解決されていないままですし。
世界観や舞台設定は結構気に入っていただけに残念です……。

.

結局ワンセグも買ってないから「けいおん!」見れず……。
まぁどうせDVD買うからいいですけど。
テレビ見れない原因は判明。
新築のせいか、地デジしか映らないっぽい。
5月か6月の給料でテレビ買う!



あと国試受かってたw
最後の4年制卒だから甘くしてくれたのかな?
でもこれから免許の申請するのが超絶面倒くさいんですよね……。
健康診断、戸籍抄本、法務局でなんか証明、保健所に提出。
会社関係でも色々準備があるし、当分の間は休日も忙しそうorz