ウィザーズ・ブレイン

ウィザーズ・ブレイン (電撃文庫)

ウィザーズ・ブレイン (電撃文庫)

新刊のストックが切れたので今更ながら読んでみました。
1人が犠牲になれば多数の命が救われる、っていうよくある話。
それに「I−ブレイン」の演算で物理法則を書き換えるなんていう厨設定。
なんか最初から思いっきりチート能力全開な感じだけど、この後のバランスは大丈夫なんでしょうか。
最近出た新刊が7巻くらいでしたっけ?
まぁでもこれ1巻だけで十分完結してるっぽいので続きはもういいかなぁ。
これ読むのものすごく疲れるんですよー……。
どうも最近すっかりラブコメ脳になっちゃって、この手の小難しい話を読むのが苦手。
フィアは確かに可愛いとは思うけど……うーん。
まぁまた読むものがなくなったら2巻も読んでみるかも。
.