Hatena::ブログ(Diary)

ぼくと彼女に降る日々

2009-12-02

[]えむえむっ! (8.5)

えむえむっ! 8.5 (MF文庫J)

えむえむっ! 8.5 (MF文庫J)

番外編。

RPGの世界に入り込むという定番ネタ+七葉とデート。

でも本編も大したストーリーはないんだし、別に番外編扱いする必要はなかった気がしますw

今回の表紙は柊さん。

RPG世界に入る=なんかすごい技術が必要=天才っ子の出番、まぁ定番ですね。

ただ天才系は"はがない"の理科みたいに頭おかしい子が多いですけど、

柊さんは特に変人が多いこの作品では珍しくマトモですよねw

すっかりタローラブな幼女になっちゃってて可愛いです><

ちなみに他のキャラは例によっていつも通りな感じのため、逆に印象残らなかったかなぁ。

まぁ柊さんに嫉妬する嵐子は可愛いかったですけど。

あとはやっぱり七葉もいい子ですね!

最後のシーン素晴らしい!

本編なら途中で絶対に母&姉が乱入してくるところですが、今回はなくて正解ですね。

どうせなら先輩とか嵐子とも絡ませて欲しいところ。


そういえばドラマCDの美緒先輩役公開オーディション、決まったらしいですね。

ちなみに私は投票しませんでした。

一応エントリー全部聞きましたが、どれも私的にはイマイチだったので。

まぁどっちにしろドラマCDなんて最初から聞く気なかったので割とどうでもいいですw

ただあり得ないとは思うけど、万が一アニメ化することになったら声優は変えてください;;

.

[]

明日からまた3連勤。

だるー。

.

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/arue_waterfowl/20091202