今年の運勢@2007

 項目は以下。
総合
恋愛/結婚
仕事
創作:小説
創作:絵
創作:ゲーム製作
サイト運営
対人
健康

総合

   Adjustment CK W2
補足 D1     SK C10
 仕事概ね満足、内面的・社会的にも安定。社会的な安定をもたらしているのは……男性のパートナーかこれは?

恋愛/結婚

 Emperor S3 Death
 えーと無さそうです(^x^;)出来るけど即別れるなこれは……。去年もSword3が出たよ……。

仕事

S2 C8 D1
 え、休業? 予定は全くないんだけど……。

創作:小説

Aeon C5 S4
 不出来ですか。自分の中でレベルが上がって満足できなくなるのか、でもそれならD7か。モチベーションが維持できなくなるか、うむむ。

創作:絵

Hanged Man S7 W2
 今年は全般的に試練の年かも……。試行錯誤、批判も多い。自慰的。自分を磨くいいチャンスと考えるか、叩かれて凹むのか……。

創作:ゲーム製作

W10 D1 D7
 今年は1本作れればいいとこかな。頑張ったつもりだけど、作った物にはイマイチ満足できない。創作へのプレッシャーが強い。

サイト運営

Fortune WK DQ
 時事ネタに食い付いて勢いよく更新してみたり地道にアフィってみたり。相変わらずムラのある更新。

新しく立ち上げるサイト

D3 Lust W6
 割と定期的に更新していく。熱い情熱。対外的にもそこそこの成功。

対人

 不安定。途切れたり復活したり。だらだら。他人は宛てにならない。他人に会わせた付き合い。
 あれこれ計画しても付いてきてくれるとは限らない。

S7 CPs Aeon
 非常に納得できるカードだな(笑)
 茨道突き進んでる(笑)必然的に付き合いがあるのは年下ばかりだし……。新しい友人との付き合いの開拓。

健康

 Adjustment Hierophant Death
 えー……。怪我事故じゃないと思うし病気でもないだろうけど何だろうこれは。妊娠とかもちょっと違うな。トータル的には安定してるけども……。
 えい、もう一枚ひこう。
 S4。
 ……。

 何だか今年は読み切れない。ほんとにヨメにでも行くのかな。ううむ……。

 ずっとK-1見ながらIllustratorでレースを作って張り付けてました。気が狂いそうですっていうか発狂しました。弾幕撃ちまくりです。
 相変わらずオナニーブログですがずっとこんな感じの予定です。見たい人は見ればいいし、嫌なら見ないのが良いと思います。荒らすのはやめれ。今年は飛躍の年にしたいです。お休みなさい。もう眠くて無理だ。




 ……情けないことに、部屋掃除してないんだなあ……。