Hatena::ブログ(Diary)

あすとろのーつ

2013-06-04

トリルギミック入りノオーガブ ver.2

f:id:arumaxxx:20130604211313p:image

前回:トリルギミック入りノオーガブ 【トリルノオーガブ】ver.1 - あすとろのーつ

改良版ではなく構成をいじくってみました
もしかしたら悪くなってるかもしれない…
前回のがtwitterで好評貰ったので色々変えてみた

【パーティ構築】
f:id:arumaxxx:20130527213814g:imagef:id:arumaxxx:20130204214119g:image f:id:arumaxxx:20130504014105g:image

f:id:arumaxxx:20130320234352g:imagef:id:arumaxxx:20130201205209g:imagef:id:arumaxxx:20130201205111g:image

ポケモン性格持ち物技1技2技3技4特性
ユキノオー控えめ気合いの襷ギガドレイン吹雪めざパ(炎)守るゆきふらし
ガブリアス意地っ張り拘りスカーフ逆鱗地震ダブルチョップ寝言鮫肌
ブルンゲル控えめ水のジュエル波乗りシャドーボールトリックルーム潮吹き貯水
ローブシン意地っ張り格闘ジュエルアームハンマードレインパンチマッハパンチ冷凍パンチ鉄の拳
カイリュー意地っ張り龍のジュエル逆鱗神速龍の舞地震マルチスケイル
ハッサム意地っ張り拘り鉢巻電光石火蜻蛉返り虫食いバレットパンチテクニシャン

ちなみに今日(6/4)の難民杯で使う予定だったパーティ
回線不良で辞退しました… 最近wifiの調子が悪くてPCがネット接続できない時も…

[変更点]
ハッサムがうざすぎてノオーにめざ炎を持たせました
あとは舞ジュエルカイリュー(地震持ち)に変更させました 
※H175のキングドラの眼鏡流星群耐えのやつ
ガブリアスはレパドーやガッサ意識のダブチョ寝言へ
これくらいでしょうかね

胸もはんこもぺったんだめう〜☆d(‘v`*) ってそんなこと言ってるのだれめう〜(。-ω-)_θ☆(ノ・・)ノお前だめうーっ!
おでこにハンコで めうめうめめめう☆^(o≧▽゚)o ぺたっと"ヾ(゚▽゚*)>ぺたっと<(*゚▽゚)ツ" ぺたりこー ヾ(>ヮ<)ノ わふーっ!

めうめう聞きましょう、かわいい

MIMI 2013/07/12 03:16 何度もコメントすいません。

この構築の実数値OR努力値もできたらしりたいです。

arumaxxxarumaxxx 2013/07/13 20:04 >Mlさん
コメントありがとうございます。
前回の分とこの記事の構築の分まとめてこちらに書かせていただきますね

Ver.1
・ユキノオー
【努力値】H4-C252-S252

・ガブリアス
【努力値】A252-B4-S252

・ブルンゲル
【努力値】H124-B4-C236-D52-S92
ラティの眼鏡流星耐え

・ローブシン
【努力値】H212A252-B28-D12-S4
べっちkさんの配分から

・ウルガモス
【努力値】H68-B28-C200-S212
持ち物によりますが、ジュエルを持たせてHを増やしても良い気がします

・ハッサム
【努力値】H236-A252-S20


Ver.2
ユキノオー/ガブリアス/ブルンゲル/ローブシン/ハッサムは同じ配分

カイリュー
【努力値】すいませんメモってなかったです…
眼鏡キングドラの流星群耐えの調整です

カイリューは調べてください、すいません

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証