ベル小児科の院長日誌

前橋市の小児科診療所です。

ちょっと緊張しました

いやあ、終わりました。

今日の昼休み、まあ、40分程度だったのですが、FM群馬の取材を受けたのです。

「かかあでんぱ」という番組です。
http://www.fmgunma.com/kakaa_denpa/kakaa_denpa.php

「この冬に気をつけたい子供の病気」と「アレルギーについて」というお題で、
田中 香アナウンサーとお話して、録音をとりました。

前もって、「こういうふうに・・・」というのは伺っていましたが、実際にマイクをむけられると、心拍数やや上昇です。ドキドキ。

最終的にオッケーをもらって、ホッとしました。

よく思い出してみると、ラジオに自分の声がのるのは初めてではないのですが、いささか緊張しました。

来週と、再来週の火曜日、15:24〜15:30ころ、オンエアされるみたいです。お恥ずかしい。

ちょうど診療中で、自分で聞けなくてよかった・・・