GARNET CROW LIVESCOPE OF THE TWILIGHT VALLEY (初回限定盤) [DVD]

GARNET CROW LIVESCOPE OF THE TWILIGHT VALLEY (初回限定盤) [DVD]

すばらしいーーー
再び昨年のあの感動を味わうことができました。
かなり忘れかけていましたが、DVDを見てあの時の情景が、雰囲気が蘇ってきました。
DVDの音や映像もとても綺麗に仕上がっていて、「夢みたあとで」のところとか、とっても幻想的な雰囲気が。
「Holy ground」あたりからの後半の盛り上がりが素晴らしくいいです。
まさに音の波の中に酔いしれてしまうような感じで。
家でお酒飲みながら、ゆっくり見るのもまたいいものかと。
アップテンポの好きな私としては、「夢・花火」「風とRAINBOW」の連続で相当きちゃいます。
こりゃほんとに参ります。
前半の「やさしい雨」も、また改めて聞くといいですこれは。
「A crown」もメロディがすばらしく綺麗。
こんなにも人の心を豊かにして感動を与えてくれるGarnet Crowの皆さん、ほんとにありがとう。