Hatena::ブログ(Diary)

ふき通信

2013-04-18

ハンコ

熊本のキャットシッターゆきねこさんが
プリティーなハンコ作って下さいました。

お礼状にポンポン押してます!

f:id:asa67kin:20130418094318j:image:w360



「猫の森」の南里さんが講演会の模様をFacebookにアップしてくださいました。
写真たくさん載ってます。
https://www.facebook.com/gokigenngennki


好奇心旺盛な方は是非!
きんたろの夫ちゃんも載ってるでぇ〜


お読みいただきありがとうございました。

まゆりんまゆりん 2013/04/18 11:08 きんたろさんと夫さんの素晴らしいコンビネーションに思わずニッコリ
気持ちのこもったシッテイング間違いなしと思いました!

オリジナルハンコ、チョコレート 最高です♪

ゆきねこゆきねこ 2013/04/18 13:38 キャットシッターきんたろ開業
そして開業記念講演会が大盛況!!!
おめでとうございます。

開業のお祝いよろこんでいただけてうれしいです。
私も愛用していて大活躍しています。
これからいろんなところにポンポン押してくださいませ。

Facebookさっそくログインしていいね!してきましたぁ〜。

きんたろきんたろ 2013/04/18 18:22 ゆきねこ様
ハンコのあの子は箱入りニャン子!
思わずニヤッとしちゃいます。

Facebookもありがとうございました!!

きんたろきんたろ 2013/04/18 18:27 まゆりん様
南里さんに「兄弟みたい」と言われ、夫と私はえぇー!っと全否定。
来年の今頃は夫もシッティングに行ってたりして??

ありがとうございました。

猫男子、いのっち猫男子、いのっち 2013/04/20 21:28 先日はお忙しい中、ご案内頂きありがとうございました(^O^)

イベントも勉強になり、参考にさせて頂きます。
いつの日か、仙台でも開催出来たら良いのですが・・・。

良かったら、ブログリンクさせて頂けますか?

私のブログは、「さくといっしょ」になります。
不定期更新ですが・・・^^;良かったら、覗いて見てください。

きんたろきんたろ 2013/04/20 23:50 いのっち様
ジャニヲタもどきの私としましてはちょっとドキッとしますが..

こちらこそお手伝い頂き&花を添えて頂きありがとうございました。
あの日はやはり大宮で途中下車ですか?
次回の飲み会は是非お誘い下さいませ。

「さくといっしょ」是非リンクさせて下さい。

イベント、大変かもしれませんがやっただけのことはあります!
仙台までお手伝いに参りますよ〜!
ありがとうございました。

猫男子、いのっち猫男子、いのっち 2013/04/21 21:34 是非是非飲みましょう♪
育成講座が終わった今としては、飲む機会もなかなか無いですが・・・
旦那様も一緒に飲めたら良いですね(^O^)

仙台でイベント開催出来たおりには宜しくお願いします。

ちなみに、こないだは呑まずに素直に帰仙しました^^;

きんたろきんたろ 2013/04/22 12:50 いのっち様
旦那様も一緒に〜なんて言ったらホントに行っちゃう人ですよ〜

仙台、美味しいものたくさんありますよね。
すぐにでも行きたい感じです。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asa67kin/20130418/1366246713