麦香炉さんのパン

最近このパン達にはまっています(^-^)

手前から「豆乳セモリナブール」「ぶどうパン」「セモリナバゲット

セモリナとは、そうです、あのパスタに使うセモリナ粉です。

そんな粉を使ったセモリナパン、食べた感じはモッチリしっとり、い〜い感じで重量感あります。


面白い形の「ぶどうパン」は、シュトーレン型(X'masの時に食べるヤツですね^-^)で焼き上げたから。

こちらは外は硬め、中もしっかりです。


他にもボリュームたっぷり焼きそばパンや、ジャガイモだけのピロシキも、いと旨し(=^ェ^=)


場所は小諸動物病院さんの向かい側。
お近くに行かれた際は、是非どうぞ。



麦香炉
住所:長野県小諸市御影新田2724-3
電話:0267-41-6946
URL :http://mugikoro.hungry.jp/


お読みいただき、ありがとうございました。