コジロー君・ポコちゃんの巻

今回もナイスにお留守番してくれたのは、

こちらコジロー君と、

ポコちゃんです。

おふたニャン共変顔がよくお似合いで(^-^;



相も変わらず狩りの練習に余念なしの、このお嬢。

ほら、狙って狙ってーー♪



「スーパーねこ友」大好きッコです。



コジ君は、寝室に入ると俄然張り切る。
なぜならここは、コジ君専用ルームだから。

ポコちゃんの“構って攻撃”に弱いコジ君の、
ここは唯一のサンクチュアリなんです(^-^;


遊んで遊んで、


遊び疲れて、


寝た〜(笑)



その頃ポコちゃんは、

ポコちゃんの小部屋にIN。


この小部屋、実はご家族のお手製なのです。

コジ君用とポコちゃん用、それぞれ一つずつ。
中の似顔絵が、また似てるんですわ!


愛されてるね〜!おふたニャン💛


胸アツで終了した、今回のお留守番サポート。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。



ありがとうございました。