まりさんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら嬢」は、こちらのまりさんです。


下からひょっこりは〜ん


だいぶ寒くなって、まりさんのファーに変化が現れました。
背中のチャコールグレーが濃ゆくなったようなんです。

もしかして衣替え?


そして、見よ!このくびれ!


何か仰いまして?





今やストーブにゾッコンのまりさんですが、
換気のため窓を開けると、必ずやってきます。


そして下界をチェック。


寒いのにご苦労様です。


ん?あれは何かしら?



まりさん片手を振り上げて、まさかの臨戦態勢?



今回もマイペースでお留守番してくれたまりさん。
次回もゴキゲンなお顔見せて下さいね〜
↓こんなお顔♪


ありがとうございました。