朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

はや2月。

asa_yu2011-02-04

金曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。2月になって初めての週末だ。あっという間に月日が立つなあ。
普通に仕事を終えて帰宅。鶏もも肉の照り焼き、キャベツの千切り、豆腐と青梗菜と油揚げの味噌汁にご飯で夕食。中々おいしく出来ました。冷凍庫のキャパが増えたのと、前のにくらべると格段にいい状態で肉や魚が冷凍できるので、買い物に行かなくても夕食のメニューに選択肢が増えました。毎日水を拭かなくていいし、冷蔵庫を新しくしてよかった。
食後は積みゲーの一つであった、
Shadow of Memories(コナミ ザ ベスト)をやる。第3章までやったところで眠くなったので、お風呂に入って就寝。
今日の写真はソファでくつろぐブエちゃん。朝はいつもこんな感じで寝る準備。

Shadow of Memories(コナミ ザ ベスト)

Shadow of Memories(コナミ ザ ベスト)