R-CAPの結果と、鼻と喉の調子が良くない・・・

昨日は以前やった、R-CAPの結果が帰ってきました(本当は昨日書きたかったのですが、時間がなかったので今日書きます)。
R-CAPとは、自分発見・適職テストが出来る会社で、自分は何がやりたいのか?
どういう仕事が向のか?などを知る事が出来ます。
ただし能力調査ではなく、あくまでそういう傾向があるというだけの話であって、
あなたはこの仕事が向いていると結果に出たからと言って、
その仕事に就かなければならないという意味ではないので、悪しからず。


それではR-CAPで紹介されていた、全140種類の職業の中で、
僕が向いているであろう職業が5つ紹介されていましたので、それを書きます。


適合度 第一位:スポーツトレーナー・インストラクター


適合度 第二位:ミュージシャン


適合度 第三位:作業療法士理学療法士


適合度 第四位:役者・俳優


適合度 第五位:イラストレータ


自分の趣味や人柄に当てはまっている物もあれば、なぜこの職業が適合なの?というのもありました。


話は変わりますけど、今鼻詰りでしかも鼻水が時々タラタラ出てくる事があり、
結構苦しい状態に陥っております。
また、喉チンコの近くの味が苦くて、今は喉飴を食べ続けて少しでも和らげようとしていますが、
完全に直りそうにありません。
夜遅くまで起きていた事が多かったから、そのバチが当たったのかな?
夜早く寝なきゃいけないのは分かっているけど、これは癖になっちゃっているな…。
早く直さなきゃ。
それに早く寝た方が疲れも取れるし、スッキリとした気分になれるし。
何より、健康が一番だから。