春色の布

asacafe2006-03-07


昨日『A-style』に行ってきました
伊藤尚美さんの新しい布を使った小物が所狭しと展示されてました
「へ〜なるほど・・は〜こういうふうに作ればいいんだぁ」と食い入るように布小物に見入ってる私なのでした
上の写真はその小物の一つでクッキー入りの巾着です
このクッキーがまたかわいくて気がつけば「これください」って言ってました 即買いです
         
あとはいろんな布とにらめっこです
何作ろっかなぁ・・・って考えながら選んだのがこの子たちです
水玉のは早速ソファのカバーになってます(ただ座る部分にクルッと巻きつけただけのカバーですよ)
うちはこんなかんじで伊藤さんの布があったかぁい雰囲気を作ってくれてます