早起きのご褒美

asacafe2006-03-15

週に一度しか営業してないお店『feu』にちょっと早起きして行って来ました
開店時間の11時をほんのちょっと過ぎただけなのにすでに行列が・・・
お店は普通の自宅の一画を利用してるので一度にたくさんの人が入れないために入店制限されていたのです


このお店のクッキーは雑誌とかによく紹介されてて人気のクッキーはすぐ売切れてしまうらしいのであせりました でもちゃんと買えました ワーイ\(^o^)/
私たちもそうなんですが、お買い物してる方たちがみんなうれしそうにしてました だってどれもすっごくおいしそうなんですもん
うちに帰ってお友達と食べました まさに『asacafe』 ここにもまたうれしそうな顔がありました