やっと来れた

asacafe2006-03-28

久美浜に今シーズン最後のカニを食べに行ってきました 温泉も入ってリフレッシュ
そしてもう一つの目的『Reception Garden』にも行ってきました
以前からとても行きたかったのですが、なかなか遠くて行けなかったのです
久美浜湾を見下ろす兜山に建つステキなcafe&shopです
右のphotoがcafeで下がshopです
お天気がイマイチだったのが残念ですが山と海を独り占めした気分になれます
でも何よりもステキだったのが、スタッフの方がみんなここが大好きなのがわかることでした
また絶対に来たい場所が増えてしまいました
詳しくはまたHPでお知らせします しばらくお待ちくださいね!