新しい味に出会う

asacafe2007-03-18

昨日のパンです 味は・・・チョコとゆずと胡椒 最初は「チョコと胡椒ってどうなん?」って不安でした でも意外にも食べてみると「おーいし〜(*_*)」 まず口の中にチョコの甘さが広がって時々ゆずのさわやかな香りがポワーってしたかと思うと、最後にプチプチと胡椒がスパイシーに弾けます 相反するようでいてお互いを引き立てあってました クセになりそうです、この味 
そしてこれは昨日ランチを食べた『MOMONGA』の<おかず味噌>です 以前行った時も買って帰ろうと思ってたんですが売り切れだったので今回はリベンジですお味噌にネギ、ニラ、生姜、ニンニク、落花生が入っててこれもいろんな味と食感が楽しいです 炊きたてのごはんに乗っけて食べると、あまりのおいしさに危うくおかわりしそうになってしまいました(*^_^*) 焼きおにぎりとかにしてもおいしそう!! 
料理ってほんとに奥が深いです ちょっと意外な組み合わせを試してみたくなりました