X’masやいろんな話

asacafe2007-11-20

 
今日は久しぶりのお花のレッスンです X'masの約一カ月前ってことでテーマはもちろんX'masです BGMも当然X'mas mikabutaさんが持ってきてくれた『HIROコーヒー』のケーキの箱までも・・・ asacafeの家はまだX'masの飾りは出してなかったので、一気にX'masモードですね(^v^)
こちらはwelcom teaといっしょに出した『唐芋レアケーキカモテ』 伊丹空港に売っててさわやかなスイートポテトってかんじのお菓子です お茶しながらmikabutaさんの高知旅行やデジカメ一眼レフのこと、先日の<風のマーケット>の話してたら、なかなかレッスンに入れなくて・・・(*^_^*) まぁいつものことですけどね お土産もいろいろもらっちゃいました いつまでもおしゃべりしていたいけど、あっというまに暗くなってきて解散の時間です 来月は25日がレッスンです mikabutaさんがクリスマスケーキ持って来てくれるそうです 次のお花とお菓子とおしゃべりの日が楽しみだなぁ♪