趣味はカメラです!

asacafe2009-01-19

昨日『ben:chi』さんに行ったら、この子と目が合ってしまいました もしかしたら他の場所でも何度か目にしたことがあるとは思うんですが、この日はこのカメラから目が離せなくなってしまって・・・ これもまた出会いなんですよね
  
このカメラ部屋に置いてるだけでステキだろうなぁって思って買おう!って決心したんですけど、実際に使えるそうなんです 上のとこがカパッて開いてそこから見えた景色を撮るんです その景色はちょっとぼんやりしたレトロかんじに見えました デジカメに慣れちゃってるのでフイルムカメラはちょっと緊張するけど、どんな写真が撮れるのかすごく楽しみです♪