なんだかうれしいCAFE

asacafe2009-10-06

...
谷町六丁目ってかわいいお店がちょこちょこあってプラプラするのが楽しいエリアなんだけど、ちょっと休憩しておやつとコーヒー!ってとこが意外になかったですよね だからここに『日音色』ができてすごくうれしいんです♪ 「ありがとう!」と言いたいくらいです だってお茶できるだけでなくて、ギャラリーだからすてきな作品も見られたり、本も置かれてるからゆっくり過ごすこともできるし・・・ なんてステキな場所なんでしょうo(> v <)o
   
   
   
ここではうれしいことがもう一つあったんです(^v^) 私たちとほぼ同じくらいにここに入ってオーナーさんとお話してた女性から、突然「こんにちは〜」って声をかけられたんです 誰だろうと思ったらなんと、てまり作家の布仁美さんでした\(・o・)/ またいつかここで個展するのかなぁ・・・ 追っかけだからまた来ないとなぁ・・・なんて考えてました(笑) 
一番近い個展は10/21〜11/8に鳥取の境港にある『一月と六月』というギャラリーでされるそうです さすがのasacafeもこれは行けないけど、お近くにお住まいでこの『cafe*日和』をご覧になってる方は是非行ってみてくださいね
会いたい人に会えておいしいコーヒーやおやつをいただいて、かわいいオーナーさんともお話できて・・・とてもうれしい時間でした また行こっと