k fleurs + days

asacafe2010-12-14


イベントの作品作りがいつものようにギリギリで、のんびりおでかけしてる場合ではないのに・・・どうしてもここに来たかったo(>_<)o  だって大好きな『k fleurs』さんと『days』さんがコラボするって聞いては、行かないわけにはいかないでしょ? 
  
  
kさんの選ぶお花はいつもわたし好み しかもかわいいお値段(^m^) そしてこのステキな空間・・・ daysさんの古いものたちとkさんのお花、お互いがお互いを引き立てあっててとても仲良しなかんじでした このコラボ、ぜひ定期的にやってほしいです 2日だけじゃもったいない! 
  
  
以前来た時もアトリエはとても賑やかだったけど、この日もお客さんが途切れることなく来られてました daysさんにここで会えるのも新鮮でうれしかった♪ ここでもいっぱいしゃべってしまいました(笑) 
そしてここに来ると必ず(といってもまだ2回目だけど・・・)ステキな出会いがあるんです daysさんのイベントの時にかわいい布こものを出されてたstellaさん、先日horumさんとこでお会いしたよこぱんさんのお友達(ごめんなさいお名前聞くの忘れてました(*^.^*))etc... 思いがけずうれしくて楽しい時間をここで過ごすことができました そんな出会いをくれたKさんとdaysさん、ありがとうございました