DEEPな奈良 Part2

asacafe2011-02-03

 
ポンポン王子(?)の後は、前からずっと行きたい行きたいと思ってた『陶屋なづな』さんへ・・・ 話には聞いてたけど、ほんとにここは究極の自宅SHOPでした 生活スペースのあらゆるところに器が所狭しと置かれているんです といってもぜんぜんギュウギュウしたかんじじゃなくて・・・ ゆったりとしててとってもステキなディスプレイでした 什器の引き出しも、開けると必ず小さめの器や雑貨が閉じ込められてて、次々に開けたい衝動にかられてしまいました(笑)
  
  
   
器だけじゃない楽しいことも・・・ ここには大きな猫ちゃんがいるんです 名前は‘まる’ 猫大好きなasacafeはなでなでしたくて仕方ないので、ひなたぼっこ&お昼寝中のまるちゃんに猛アピールしたけど、完全玉砕でしたY(>_<、)Y 
  
店主さんとのおしゃべりも楽しくて・・・ 「ここに来たらどうしても長居しちゃうんだよね」ってchiaさんが言ってたことに納得 お店なんだけど、友達の家に遊びに来たみたいな気分になって、すっかり寛いでしまいました(#^.^#)
お茶まで出していただいて・・・ それがほんとにお洒落で、3人が口を揃えて「cafeやってください!」って言ってしまうくらい 
そして、ここでもステキな出会いがあったんです 今度12日・13日に『南果』で「クマの冬の市」というイベントに参加されるAtelier Chairoさん フエルトの小さなクマさんやカメラを作ってらっしゃるみたいです 実際に見てみたいので行ってみようかなぁって思ってます 他にも楽しい方々が出展されるみたいですよ! 要チェック(^_-)-☆
まだまだ楽しいおしゃべり続けたかったけど、次の予定があるのでこのへんで・・・