イブとおおそうじ

asacafe2011-12-24

   
今日はクリスマスイブ! と共に家はおおそうじ!! 先日買ったばかりのコンポを接続して、音飛びのしないクリスマスCDをとっかえひっかえ聴きながらの作業でした 
 
ドロドロになってた窓をピカピカにして、ベッドまわりを冬用使用にして・・・ 新しい年を迎える準備を少しずつ整えていきます
いっぱい動いたのでおなかもすきます お昼ごはんには「菜の花とプチトマトのペペロンチーノ」 ちょっとトマトが少ないけどクリスマスカラーがかわいいでしょ? おやつはHIKEさんのりんごのマフィン 
  
お家がきれいになっておなかも満たされた後、もう一つ大仕事があったんです そのお話はまた明日 
ヒント:クリスマスに関係あり( ^ m ^ )