wad

asacafe2015-09-17

大切にしていたお皿が割れてしまったので金継をお願いしに『wad』まで行ってきました

久しぶりに訪れたそのcafeは「omotenashi cafe」というその名の通りおもてなし精神に溢れた居心地の良い場所でした
もう今年のかき氷は食べ納めたはずなのに…(笑) ここに来たらやっぱり食べたくなってしまって小さい方を頼んでしまいました でも頼んでよかった! こんなに滑らかな舌触りのかき氷は初めてでした 小さいのじゃなくてもよかったかな?って思えるくらいおいしかったです

そして本来の目的の金継もちゃんとお願いしてきましたよ ちょっと贅沢かもしれないけどお気に入りのお皿だったし、初めて金継がどんな風に器の表情を変えてくれるのか今から楽しみで仕方ありません