雨と紅葉の奈良さんぽ

asacafe2016-12-06


早早番終わって空港バスで奈良まで行ってきました 混んでなければ一時間ちょっとで着くのでこれは使えます
夕方から雨の予報だったのでできるだけ巻きで行動することに… 池を眺めながら紅葉見てる場合ではなかったですf^_^;


まずは『minamo』でお昼ごはん
以前来た時はコーヒーだけしか飲まなかったので今回は念願のランチでした 野菜たっぷりでしっかりおいしかったですよ 今度はデザート食べに来ます

ランチの後は『mia's bread』でパンを買ったり『遊 中川本店』で定期入れを買ったり… いろんなお店で鹿ちゃんを探すのも楽しい
とか行って買い物を楽しんでたらポツポツと雨が降ってきたので大急ぎでこの日の一番の目的地『tsuzuru』へ向かうべく歩き出しました
奈良町から高畑方面までは結構歩くので雨は辛いんですよね


ようやく辿り着いた『tsuzuru』はかわいい白い建物のお店で、外だけじゃくて中ももちろんすごく素敵でした
あまりの素敵さに1人心の中で大興奮でした(笑)
ここは絶対またすぐに来ます!(宣言(^-^)/)

幸せな時間を過ごして外に出ると雨が本降りになってました でもせっかくなので春日大社の方まで歩いてみることに… おかげで鹿ちゃんと雨に濡れて艶やかに彩られた紅葉を見ることができました それに雨のせいか日曜日の割には人が少なかったし
早番終わって来たわりには結構充実の奈良さんぽでした