yamyamのねこ222匹

asacafe2018-02-26


yamyamさんの久しぶりの個展『yamyamのねこ222匹』at 『dieci208』を観に行ってきました
yamyamさんがコツコツと書き溜めたネコちゃんのイラストが並べられた景色はなかなか壮観でした

壁に直接描かれた壁画や初挑戦のアニメーションがかわいくてかわいくて… それにギャラリー内に流れるBGMは 『repair』の谷口有佳さんがyamyamさんのこの個展のために作った曲 というなんともスペシャルで贅沢で楽しい展示なのでした


222匹の中からお気に入りのかわいい子を選んで連れて帰ってきました そしたら作品を入れる袋にサインとイラストを描いてくれて、それがまた宝物になりました 今回の個展のフライヤーでもあるポスターもまだあったのでもらってきちゃいました
ねこちゃんの焼印がかわいい『DE CARNERO CASTE』のカステラも個展オリジナルの焼印のものがあったので買ってしまいました ということで家でも「yamyamのねこ222匹」展 楽しんでます