Hatena::ブログ(Diary)

深呼吸する言葉・浅田一憲 RSSフィード Twitter

2017-04-29

深呼吸する言葉・人とその人が亡くなった時

19:21 | 深呼吸する言葉・人とその人が亡くなった時を含むブックマーク

亡くなった時にたくさんの人に悲しんでもらえる人ってやっぱりすごいよな。

でもきっと誰にも悲しんでもらえない人も同じくらいすごいんだよな。

すごくない人生なんてない。皆すごい。

2017-04-28

深呼吸する言葉・旅の目的

12:36 | 深呼吸する言葉・旅の目的を含むブックマーク

旅は、好きな物と好きな事を見つけるためにする。

決して自分なんかを見つけるためにするのではない。

2017-04-27

深呼吸する言葉・言葉じゃなくて

20:58 | 深呼吸する言葉・言葉じゃなくてを含むブックマーク

言葉じゃなくて心でわかるよな。うまい飯を食べながらうまいワインを一緒に飲めば。

深呼吸する言葉・上を向いてやる

15:50 | 深呼吸する言葉・上を向いてやるを含むブックマーク

自分にできることから一歩一歩やるのが物事を極めるための近道。

ただし、前を向いてやるのではなくて、上を向いてやる。

2017-04-26

深呼吸する言葉・最高の酒

04:07 | 深呼吸する言葉・最高の酒を含むブックマーク

楽しい人が作ると楽しい味になり、明るい人が作ると明るい味になる。

厳しさと強さと明るさと楽観を兼ね備えている人が作ると、最高の酒ができる。

深呼吸する言葉・NZ

20:07 | 深呼吸する言葉・NZを含むブックマーク

綺麗な空。綺麗な空気。綺麗な水。

太陽の光はちょっと強いけど、広い空の下、多きな深呼吸をすれば、何か長生きできるような気がする。

2017-04-24

深呼吸する言葉・一人旅はグループ旅行

17:45 | 深呼吸する言葉・一人旅はグループ旅行を含むブックマーク

一人旅をしていると、いろいろな人のことを思い出す。

だから一人旅はグループ旅行のようなものだ。

深呼吸する言葉・先に秋の作業

10:05 | 深呼吸する言葉・先に秋の作業を含むブックマーク

春の作業を全部後回しにして、先に秋の作業をしに行ってきます。