さくさく策謀。


ハイ。
使命をはたしてまいりましたよ。すなわち散財。


といっても、そんなにお高いものを買ったワケでもなく、しごく穏当なお取り引きに収支いたしました。なんか、こういう穏当な状態がつづくのって精神衛生上よくないような気もするんですが。


とにかく、いまの私の至上の使命は「明日使えるものを買う」というコト、この1点につきるワケです。あぁつらい。
だから、のぞくお店も、なんというかアレですね、マーガレット・ハウエル系。


あ、マーガレット・ハウエルを見るの忘れました。ていうか、見たって買えるワケないんですけどね、あんな高い服。でも、アクアスキュータムは見た。かわいかったけど高かった。あうー。


結局アナトリエと、インポートもののセレクトショップで1着ずつカットソーを買いました。至極穏当なブツ、至極穏当な値段。社会的な買いものとは、かくあるべきナリよ。ちょっとちがった。


しかし、こんな買いものでは私のあつくたぎる情熱は発散できない。スナオクワハラとかトリコとかコズミックワンダー、そうだったコズミックワンダー


近所のビームスに、コズミックワンダーがはいるようになったんですよ! キャー☆
なんか、やたらとかわいらしいシャツがかざってあるなぁと思ったら、コズミックワンダーだった。あいかわらずツボだなぁ。


で、またまたやたらとかわいらしいスーツがあったんですよ。まぁ、ちょっと逸脱が大きい(と、私でもすなおに思えるようなブツだった)ので、明日使えるかどうかはちょっとアレなんですが、単品ならイケるだろうと。そういうことで、試着なんかしちゃ、おうかなーと思ったところで、あやまって値札を視認。


みまちがいでなければ、ジャケット7まんえんでした。アハ☆


スカートはみてません。ちなみに、先述のシャツは4まんえんくらいでした。アハ☆ せめて、討ち死にの瞬間をさわやかに演出。


御縁は、一生のぞめそうにないです。いいもん私なんて、どうせ庶民だもん。そういう方面にはドキョーないもん。ひとりで蕎麦はくえるけどね。


ということで、イマイチはじけきれなかったその鬱憤をはらすため、蕎麦屋で一杯やってから帰りました。ていうか、ドキョーの表出の方向を検討しなおしたほうがいい。