Hatena::ブログ(Diary)

アサガヤデンショ このページをアンテナに追加 Twitter

2012-02-10

ネットでもお求めいただけるようになりました

インターネットの電子書籍サービス「パブー」にて、電書雑誌『オトノハ』各号をお求めいただけるようになりました。

http://p.booklog.jp/users/asagayadensho

これまでは「お店の雰囲気を知ってる方に読んでほしい」という方針にてオトノハ朝市や店内での手売りに限定していましたが、発行を重ねていく中で「以前買ったが他の号も読みたい」「買いに行けないけど読んでみたい」とのうれしい声をいただくようになり、インターネットでも販売をすることにしました。

「パブー」での販売価格は120円です。20円の値上げとなりますが、これでいつでもどこでもお買い上げいただけます!

なお、オトノハ店頭での電書のご注文は、従来どおり100円で販売いたします。オトノハのごはんをお楽しみの帰りにぜひともご利用ください。

ネットでも店頭でも、電書雑誌『オトノハ』をどうぞよろしくお願いいたします。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asagaya_densho/20120210/p1