Hatena::ブログ(Diary)

アサガヤデンショ このページをアンテナに追加 Twitter

2013-08-15

『給水塔と赤い屋根〜阿佐ヶ谷住宅のおはなし〜』展のお知らせ

f:id:asagaya_densho:20130815052436j:image:w360:right

 電子書籍『給水塔と赤い屋根〜阿佐ヶ谷住宅のおはなし』の発行から早2ヶ月以上経ちました。

 現時点で約900冊ダウンロード頂いています。本当にありがとうございます。いろんな方から「読んだよ」とお声をかけて頂く事も多く、阿佐ヶ谷住宅を全く知らない方がこの本を通して知って下さったり、ご自身が以前暮らしていて、今は無くなってしまった場所のことを思い出して下さったりと感想も様々で、この本がそれぞれの手に、心に、ちゃんと届いているのだなと感じます。

 この9月、『給水塔と赤い屋根〜阿佐ヶ谷住宅のおはなし』の発行を記念してアサガヤデンショは4日間だけの展示を行うことになりました。

 場所は阿佐ヶ谷にあるCONTEXT-S。

 阿佐ヶ谷住宅8号棟で開催されていた「桜まつり」にも参加していたショップ&ギャラリーです。

 電書には掲載しきれなかった写真、縁のある作家による作品やお菓子の展示販売、アサデングッズも並びます。50余年のありがとうをこめて。1人1人の記憶を紡いでつくる阿佐ヶ谷住宅展です。もちろん会期中は電子書籍も試し読み頂けます。

 まだ電書を読んでいないという方も、電書って何?という方も、そもそも阿佐ヶ谷住宅って?という方もぜひご来場下さい。

 また会期中、動画版『給水塔と赤い屋根〜阿佐ヶ谷住宅のおはなし』で素敵な音楽を奏でてくれている中山うりさんのライブも予定しています。ご予約はこちらより受付中です。スペースの関係で少人数のライブとなりますのでどうぞお早めに。

給水塔と赤い屋根 展

2013.9.5(木)〜8(日)11〜19時

CONTEXT-S

〒166-0004 杉並区阿佐谷南1-47-4 

TEL 03-3317-6206

☆7(土)14〜15時は中山うりライブ開催

定員20名/予約制/2,500円

☆お土産に寅印菓子屋のお菓子付

ライブのご予約はこちら

中山うり公式サイト

寅印菓子屋

※7日はライブ会場準備のために、13〜14時、一時クローズいたします。また、ライブ中は一般のお客様のご入場は出来ません。ご了承下さい。

お問い合わせ : アサガヤデンショ

電子書籍『給水塔と赤い屋根〜阿佐ヶ谷住宅のおはなし〜』の無料ダウンロード方法はこちら

動画版もぜひご覧下さい

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asagaya_densho/20130815/p1