5ヶ月越し


去年の11月、大阪で買ったGLHのフライングテープ。カセットを再生する機械がなく、友達にMDに落としてもらうことにしたものの何故だかこのテープのみ再生できなくて出戻ってきてしまった。この1本のためにデッキを買うのもなんだしな…とそのままにしておいたら、妹がカインズホーム(ホームセンター)でお値打ちな再生機があるよーと教えてくれたので買ってきました。お値段980円也!安い!めさめさチープなウォークマンって感じでですが、再生できました。やったー。
しかし、気になるのがB面2曲目の「Misiner Blues」のテンポがすごく変わっているんですけど…同じ事を友達も言っていたのでテープ仕様なのかな?うーん。