【ヘタリア】黒執事風(のつもり)アルアサ絵描きました♪

asagiko2009-06-05

前に描きたいと言っていた、黒執事風のつもり(あくまでつもり)アルアサ描いてみまんた。

もっとアルがかしずいて、朝が俺様な感じに描きたいなぁ…
今度リベンジです。
アルがテキサス付けてるのは、家庭教師の変装版セバスにキュンとしたから←適当なのですね、分かります。


それからスタンプぺたぺた押して遊んでたら、二人が結婚したようです。
兄さんけっこんけっこん!!けっこんけっこんけっこん!!けっこん結婚けっこん

コウノトリさんがフライングしたようです。

『いぎりちゅ』『君』以外に『兄さん』って呼ばないかな〜♪
『お・に・い・ち・ゃ・ん(ハァト)』とかワザと言って、朝に怒られればいいwww
『気持ち悪い!!ヤメロ(#言Д言)』とか(*´Д`*)vvv

私が親父に嫌がらせで『パパ』って、言った時みたいな反応をすれば良いwww←
そんなヒーローとお姫様vvv


うーん頭痛が痛いー。ロキソニン早く効けー。


拍手する